スマホ用

秋田朝日放送美人女性アナウンサーの部屋に無断侵入者は同僚!=初公判

秋田朝日放送美人女性アナウンサーの部屋に無断侵入者は同僚!

この事件、テレビ朝日や、秋田朝日放送が犯人の同僚を公表しないで報道している。

三浦智宏被告の同僚の女性アナウンサー福盛田悠(ふくもりた・はるか)さんが被害者。

この事実を「知人女性」と報道!

テレビ朝日系の地方局、秋田朝日放送(秋田市)の女性アナウンサーの一人暮らしの自宅マンションに侵入した事件で、住居侵入と同未遂罪で起訴された同社の元報道制作部部長代理、三浦智宏被告(50)だったが、この事件の初公判が11日秋田簡裁(木田正彦裁判官)で開かれた。

秋田朝日放送は三浦被告が同社社員だったことは認めているが、

被害者も同社社員、福盛田悠(ふくもりた・はるか)さんと報道していない。

相変わらずの朝日新聞系である。

都合悪いことは、真実を伝えないようだ。
事件は今年7月中旬、

秋田朝日放送のアナウンサー、福盛田悠(ふくもりた・はるか)さん(25)のマンションの部屋と、

玄関のドアの暗証番号を調べ、留守中に無断侵入し内部を確認。

8月1日にカメラとガムテープをもって再度侵入した際親族に発見され逃走。

後日、福盛田さんが警察に届け出て発覚した。
福盛田さんは岩手県出身で、フェリス女学院大2年だった平成23年、

同大の事実上のミスコン「フェリストロンゲスト」でグランプリに選ばれている東北美人。

明るくて元気な人だ。
その一人暮らしの部屋のドアのかぎを開け

無断侵入したのだ。

いくら同じ職場の同僚で、好意を持ったとしても許される行為ではない。
秋田朝日放送は、福盛田悠(ふくもりた・はるか)さんの実名報道を避けている。

被告の元社員の同僚なのにである。

「知人女性」とだけ報道するのはいかにもテレビ朝日系である。

都合の悪いことは報道したくないらしい?

報道機関なのにである!

この裁判で検事は、

懲役1年2月を求刑した。判決は11月1日に言い渡される。

本当に卑劣な事件である。

秋田朝日放送には、真実を報道するように願いたい。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用