スマホ用

小池知事新党結成を狙う?政治塾応募4000人超!

小池都知事の政治塾に多数の応募者!4000人超!

小池知事、新党結成を狙う?政治応募4000人超!

%e5%b0%8f%e6%b1%a0koike98

すごい人気ですね。

この注目が集まっている時に新党構想を練ってください。

新党結成応援します。
小池知事政治塾で有能な人材が集まったら是非新党を立ち上げてください。

今の既存野党は新鮮味がなく、国民のニーズを拾えていないと思います。

是非、国民の希望の政党をお造りください。
維新の会と連携するのもありですが、

自分たちの主義主張を目指す政党を作るのが一番ではないでしょうか?

そのためには、小池新党!です。
私は、民主社会主義が、日本人には一番合っている政治形態と思っています。

しかし思想的には自由主義体制で自主憲法の制定、安全保障の確立、教育再生を目指す。

しかし、現在の世界政治情勢は、グローバル化の経済情勢に押され、

資本主義一辺倒になってしまっていると思います。
アメリカの企業活動を応援するための政策です。

アメリカに世界の富を集める政策がとられています。

グローバルとの名のもとに広められています。

なんのことは無い、基軸通貨の「ドル」を武器に世界中の富を

自分の国に移動させる政策です。

アメリカは、ドルを印刷するだけで何でも買えます。
赤字もあまり意味がありません。

紙切れにドルを印刷すればいいのですから。

資本主義である以上避けられない現象です。

ですから、小池新党は民主社会主義の方向で行ってほしい。

日本の富はほとんどがアメリカの国債に消えていきました。

売れないアメリカ国債にです。
日本から直接売ることはありません、

償還時期まで持っているのです。

その時は、ドルの下落です。
高く買わせて、安く売らせる。

その差額が、アメリカの利益です。

もう何十年もやられています。
小池知事、新党を作り、

政権与党を目指してください。

そして日本の総理大臣を目指してください。

小池百合子都知事の政治塾に4千人超申し込み 新党結成に弾み?
東京都の小池百合子知事は23日、近く立ち上げる政治塾「希望の塾」に4千人超の申し込みがあったと明らかにし、「政治に関わる人を増やすことが質の向上につながる」と意義を強調した。

衆院東京10区補欠選挙で当選した若狭勝氏の事務所で報道陣の取材に答えた。今後、審査などを経て、30日に開塾式を開く予定。

小池氏は新党結成との関連には触れなかったが、21日の記者会見では「(政治塾は)政治を学びたい人の受け皿で、それ以上でも以下でもない」と述べていた。

希望の塾の第1期は来年3月までで、小池氏が進める都政改革の具体的テーマのほか、財政や待機児童などについて講義する。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用