スポンサーリンク

沖縄の反対派の非道を許すな。報道は事実をすべて公開しろ!

と大勢の声が挙がっている。

一方的な報道は反社会的な行動だ、襟を正して報道してほしいとの声が多く聞こえる。
沖縄ヘリポートの機動隊の「土人」発言問題で反対派の非道の行為の報道が抜けていると話題になっている。

報道機関は、左翼的な方が多くいつも一方のほうだけを報道するようだ。

今回もそのようだ。

 

「土人」発言の前の機動隊員は反対派の嫌がらせにじっと耐えていたのだ。

あの時だけではなく、毎日のようにである。

%e5%9f%ba%e5%9c%b01207b

 

反対派で機動隊に好き放題の悪さをするのは、

現地の反対派の人ではない。

よそから来たプロの左翼活動家のようだ!

そして、間合いを図りながら好き放題手を出している。

%e5%9f%ba%e5%9c%b0s-kichi01

スポンサードリンク

 

機動隊が反発できないのを知っているからだろう。

こんな光景は日常的に現地では行われているようだ。

ただ、報道されないだけだ。

現地の沖縄2社はもとより、本島の大手メディアもあまり報道しない。

 

 

日頃から報道は真実を!

なんて言っている大手ほど真実を報じないのではないか?

なんて国だろうか。

 

 

言論の自由が保障されている国である。

その報道機関が真実を報じないようだ、

いったいどこの国だろう。
沖縄の現地の人々にお願いしたい。

ネットでも、ブログでも、何でもいい生の事を流してほしい。

我々は、事実を知ることができないのだ
同じ日本にいて、沖縄の事実がわからないのだ。

賛成派、反対派どっちでもいい、

事実の報道が見たい。
ただし、必ず両方を事実を流してほしい。

今回のように、一方的な面だけを取り合出られた。

前後が一緒に流れれば社会の反応も違っていたはずだ。
でも不思議だ。

沖縄の人は、よそ者が悪さしてもなんとも思わないのだろうか?

アメリカの軍人の犯罪と同じじゃないのか。
よそ者が暴れている。

私にはそう見える。

沖縄の人たちの気持ちはどうなのだろうか?

スポンサードリンク

スポンサーリンク
おすすめの記事