スマホ用

メディアが放送しない真実の沖縄基地反対派の実態!

沖縄基地問題考。こんなリンチがまかり通っている?

メディアが放送しない真実の沖縄基地反対派の実態!

なぜ、メディアは報道しないのか?真実は闇の中か?
今、ネット上で1本の動画が話題となっている。

沖縄防衛局職員とみられる男性がが反対派の人にリンチらしきことが行われている動画だ!

番組のYou Tubeチャンネル ( https://www.youtube.com/watch?v=8eS4o-CxyjI )

今回はそのまま転載させていただきました。

皆さんも、事実を広めてください。

これは、暴力です。警察が介入すべき傷害罪じゃないですか?

何をしているのでしょうか?

なぜ近くにいる警察官は、防衛省の職員を助けないのか!

あそこは治外法権か日本じゃないのか?

そんな気がする動画である。

また、防衛省の職員も肖像権があるのではないのか?

業務遂行の邪魔をしていないのか?

それなら、公務執行妨害にならないのか?

それにしても近くにいる警察官は何をしているのか!

何か情けない!

これでは反対派が、法を犯してもなんとも思わなくなるのは当然じゃないのか?

残念だ!

衝撃映像 沖縄ヘリパッド移設反対派の活動家たちが男性を”リンチ”

あるYou Tubeの映像が、話題になっている。

沖縄防衛局の職員と見られる男性を、大勢の人々が取り囲み、頭を小突き、羽交い絞めにして、つけていたマスクやメガネをはぎとり、その顔にスマホやカメラを近づけて撮影し、「お前の顔を、さらすぞ」と言わんばかりに威嚇。無理やり座らせ、四方を取り囲み、罵詈雑言を浴びせ続ける――。

映像は約20分。これが本当に日本で行われていることなのか、と目を疑いたくなる情景。リンチの現場を見ているようで、いたたまれない気持ちになる。

この映像を公開しているのは、マスコミが報じない「真実」を伝えるネット・オピニオン番組「THE FACT(ザ・ファクト)」。

沖縄県の米軍北部訓練場(東村、国頭村)内にある、ヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)建設の工事現場近くで撮影されたもので、移設反対派の市民活動家による道路の不法占拠をやめさせようとした防衛局の男性が襲われた映像だ。

「【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】」と題した映像は、番組のYou Tubeチャンネル ( https://www.youtube.com/watch?v=8eS4o-CxyjI )

で見ることができる。

この映像について、25日に配信された、ネット報道バラエティ番組「真相深入り! 虎ノ門ニュース」にゲスト出演した放送作家・小説家の百田尚樹氏が紹介

( https://www.dhctheater.com/movie/100570/ 該当の映像は1:01:10ごろ)。
「ぜひ、みなさん、見てください。もし見たら、周りの人に勧めてください。地上波では絶対流れません。地上波では流れない、おぞましい反対派の映像がいっぱいあります」と憤りを覚えた様子で、興奮気味に話している。

沖縄にいる米軍は、軍事独裁国家である中国の脅威から日本を守っている。「自分の国は自分で守る」体制を築くことは必要だ。しかし今すぐに、米軍が一斉に沖縄から引き上げてしまえば、その「力の空白」は、中国の人民解放軍によって埋められてしまう。

その時に、沖縄をはじめ日本全国の人々が味わう屈辱や恐怖は、先に紹介した映像をはるかに超えたものとなるだろう。(山下格史)

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用