スマホ用

反対派は迷惑!!地元農民、農作業できず!道路通行できず!

沖縄問題を沸騰させているのは、反対派!それ以外の人たちは冷静に行動!

沖縄問題!反対派がもめさす!それ以外の人たちは冷静に行動!東大教授の論評も

沖縄県民は冷静!もましているのは反対派!火に油を注ぐ東大教授!

反対派は迷惑!!地元農民、農作業できず!道路通行できず!
安冨歩・東大教授は「挑発的な次のアクションをどう起こすかだ」と挑発論評を載せた沖縄県で、反対派以外の人は冷静に対処していると言う。

地元の普通の人たちは、反対派の過激な行動を迷惑と見ている人が多く、

あれが沖縄県民だとのレッテルを張られたくないと思っている人が多いと言う。
沖縄県外の活動家を中心に、反対派が違法行為を繰り返しても、

地元メディアは報道せず、挑発論文を載せて、

事を大きくしているのではないのか?
地元、県民はそんなに喧嘩好きなのか?

反対派に雇用されて、仕事でやっているのか??

よくわからないが、県外の人が主導権を握って活動しているのは確かなのだろう?
沖縄県の皆さん、

反対闘争に冷静に行動するのはいいですが、

選挙でも冷静に行動してください。

皆さんの選択した結果が、今の反対派の行動ではないかと思います。

私は沖縄大好き人間です。

その本土の私は沖縄の人たちには、いつも敬意を払っています。
先の戦争の事もそうですが、米軍基地の事もそうです。

沖縄の地はいつの時代も地理的に重要なのです。

だからご苦労をおかけします。
だけど、同じ国民同士が醜い争いはいただけないでしょう!

今の基地問題も、少しでも沖縄の基地負担を減らすのが目的だと思います。

いずれ基地はかなりの部分が帰って来ると思います。

%e9%be%8d%e6%9f%b1pickh20151230_a0026000100600003_r

<ここは中国か?このお金で何人の貧困家庭が救えたのか>
それまで、冷静な行動をお願いします。

どこかの知事のように、

中国共産党の手先のような人にはならないでください。

【宮嶋茂樹の直球&曲球】
反対派以外の県民は冷静や 沖縄問題ややこしくしとるんは…

「土人」という差別用語を大阪府警の機動隊員が沖縄で使うたと大騒ぎになっとるけど、テレビのニュースではその会話そのまま流しとるやん。これはエエの? 「シナ人」は? 石原慎太郎元都知事はテレビでも言うてたで。「チョウセン人」は? カタカナはアカンけど漢字の朝鮮人はエエという声もある。ややこしいのう。

いやどっちにしろ、あの機動隊員に、沖縄の反対過激派に対する侮辱的感情が含まれとったんは確かやろ。そんなにやすやすと敵の挑発に乗ったらアカンで。いくら若い警察官でもや。反対派はそれを狙っとるんやから。まさに「飛んで火に入る大阪の警察官」になってしもうた。

機動隊というたら、治安を守るために時には鬼にもなる覚悟がいるんや。外国の手先に成り下がった連中にまで愛される必要はない。せやけど、ああ露骨に自分の感情、言葉に出すのはいただけん。ましてや、若いとはいえ逮捕権もある警察官や、そこは冷静にならんと…。

まぁ実際は、若気の至りというところやろ。せやから、大阪府の松井一郎知事も「ご苦労さま」と機動隊員にねぎらいの言葉掛けたんや。いやあ松井知事、これまでは橋下徹前大阪市長の腰巾着(ぎんちゃく)みたいなイメージしかなかったけど、エエとこあるやん。正直見直したで。中国共産党の手先に落ちぶれた地元知事とは大違いや。
いやぁ、松井知事のみならず、あの地元知事率いる反対派以外の沖縄県民も冷静や。地元農民も反対派に邪魔されて農作業ができんと、ウンザリしとるし、良識ある日本人はみな知っとるのである。「問題ややこしくしとるんはどっちや」と。普天間飛行場の辺野古移設も、今回の高江ヘリパッド建設も、本来は沖縄に集中する米軍施設の返還が目的やのに何で反対するの…と良識ある沖縄県民からソッポ向かれとるのである。

それにワシはよう知っとる。反対派のやり口がどれほどえげつないか。「◯×署の◯×(実名)、お前何人県民殺した? お前が死ね!」と連呼しとる。メディアはこっちは何で報道せんの?

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用