スマホ用

沖縄県議会の良識を疑う!反対派の暴言を正当化?

沖縄県議会異常な決議を採択。信じられない!

警察は体制派!だから擁護する必要ない!
本当に議会の決議なのだろうか?
本当にひどい言葉が反対派から警備をしている機動隊に浴びせられているのである。
この事実を黙殺する議会とは・・・

声も出ない・・・
沖縄の住民の皆さん!あなたたちが選んだ県会議員はこんな人たちなのです。
本望ですか!?
職務上で警備をして手の出せないことをいいことに、

言いたい放題の罵詈雑言!それに耐えているのは「感情を持った 人間です」

ただ、その精神力で頑張っているだけで、中身は普通の人間です。

反対派の人間の方が私には異常に見えます。
沖縄の人たちは警備の人は「人間」に見えないのでしょうか?
政府の決定していることと、警備をする警察官となんの関係があるのでしょうか?

職務命令を遂行しているだけの事です。

それは、安全上の警備です。
この警備を、地元の警備員を雇用したとしたら、同じ言葉を浴びせるのでしょうか?
同じ沖縄県人に罵声を浴びせるのでしょうか?
そもそも、暴力的な反対運動がなければ警備も必要ありません。

今の沖縄の基地問題を見ていると、

かつての成田闘争を思い出します。
革マル派や、共産党が中心になって住民をあおり逃走し続け、国際空港建設に反対していました。

今、あの闘争は何だったのでしょうか?と思います。

今、成田空港では住民が滑走路の増設に賛成しているようです。
沖縄の基地問題反対派の集会で一般的な報道に載らない写真があります。
革マル派のプラカード、共産党の旗、が一面に振られている写真です。

なぜ、こういう写真が報道されないでしょうか?

今回の反対派の罵声と同じです。
メディアが報道しないからです。

公平の報道がなされないのです。

沖縄では、議会が公平を抹殺しているようですね。
その議員を選んだのは沖縄県民・あなたたちです。

今の沖縄県民は、共産主義、社会主義の体制を望んでしょうか??

中国共産党が支配者になるのを望んでいるのでしょうか?
那覇に建造された龍柱は中国に隷属する証しである。

龍柱を建立したのは、翁長知事、本気で初代琉球王の玉璽を頂こうと思っているようです。

これが琉球王翁長王朝の中華帝国への忠誠の証ですか?

%e9%be%8d%e6%9f%b1pickh20151230_a0026000100600003_r%e6%b2%96%e7%b8%84t02200293_0375050013652103824

スポンサードリンク

翁長知事のマリオネット口を動かしているのは習近平でしょうか?
沖縄県民は中国の属国になることを選ぼうとしているのですね。
今の沖縄基地反対派の言動に声を上げない住民はいつまで虐げられるのでしょうか?

それを選んでいるのです。

あなたたちは。
国は、沖縄県民に多大な犠牲をしいて来た事は事実だと思います。

先の戦争も、戦後もご苦労をされました。

だからと言って、分別はあると思います。
人としての良識があると信じます。

どんな体制を望んでいても、人を貶めるのは卑怯です。

沖縄の人の良識を信じたい!

【大阪府警機動隊員の差別的発言】
沖縄県議会、ヘリパッド移設反対派の暴言列挙した自民党意見書案を反対多数で否決
沖縄県議会は28日の本会議で、米軍北部訓練場のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)移設工事の警備にあたる大阪府警機動隊員が工事反対派に「土人」と発言した問題をめぐり、自民党県議団提出の意見書案を反対多数で否決した。意見書案は、県警が聞き取った反対派による警察官への暴言を列挙し、不穏当な発言防止の徹底などを求める内容だった。

意見書案をめぐっては、又吉清義県議(自民)が「お前の家は分かっている」「お前ら人殺しの子供は人殺しだ」「お前は心がゆがんでいるから顔もゆがんでいる」などといった警察官に対する反対派の発言を紹介。「こうした言葉が現場で飛び交っていることをぜひ知ってもらいたい」と賛同を求めた。これに対し、比嘉瑞己県議(共産)は「一部の反対派住民の言動をとらえ、抗議活動全てが過激かのように訴えるなど、差別発言をした警察権力を擁護している」「国策に抵抗する人々を敵視し、排除をしていく。戦前のような不穏な時代の空気を感じ、危機感を覚える」などと指摘して反対した。

これに先立ち、県議会は「土人」発言を「沖縄県民の誇りと尊厳を踏みにじる」と抗議する決議と意見書を共産、社民両党を中心とする県政与党会派などの賛成多数で可決した。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用