スマホ用

激震 韓国政権:大統領の親友崔順実氏が検察に出頭!

韓国政界崩壊:朴槿恵大統領の親友崔順実氏が検察に出頭!

どうなる韓国政権?

朴槿恵大統領の親友崔順実氏が検察に出頭!
朴槿恵大統領から機密資料を提供されたとして、国政への介入疑惑が上がっている、

友人で女性実業家の崔順実氏。昨日帰国した。

%e6%9c%b4gendainet_355771_0-small


31日午後3時ごろ、韓国・ソウル中央地検に出頭した朴槿恵大統領の友人で女性実業家の崔順実氏は、濃紺の帽子とネッカチーフのような布で顔を覆った姿で、待ち構えた大勢の報道陣の前に現れた。

崔氏は、報道陣に対し「死んで償うほどの罪を犯しました。国民の皆さん、許してください。申し訳ありません」とコメントした。

崔氏が国政に関与したのは確実のようだ。

朴槿恵政権の支持率は、すでに10%台に下落して最低を記録している。

もはや政権の維持が難しい状 態になってきている様子が伝わってきている。
国民のデモも行われ、退陣要求も伝わってきている現状では、政権維持が不透明になっている。
我が国はどのような対応をするのだろうか?
年末の日・中・韓首脳会議が予定されていたが・・・

通貨スワップ協定の締結もある。これは、やめておけばいい!!

昨年末の慰安婦問題の解決もまた反故にされそうである。

%e6%9c%b4maxresdefault

スポンサードリンク


韓国は政権が変わると、前政権が約束したことは必ず反故にする。

信用できない国家である。

昨年の慰安婦問題の解決金10億円はうやむやになるだろう!!
もはや、だれも言わなくなってしまった?

矢張りか?と言う思いである。

本当に信用ならない国、国民である。
もう付き合いは、ほどほどにしよう。

これから、朴槿恵政権は崩壊へ向かっていくだけである。

日本は影響を受けないように遠くから眺めていよう。

下手に手を貸さないことだ、火傷する。
勝手に沈んでいく船には近づかないのが最良の方法である。

韓国国民は、朴槿恵大統領が政権を追われたら、必ず処分するだろう!

今までと同じように罪人で裁かれる。

この国の習わしである。
こんな国に構わない方がいい。

どんな政権が出来ても、ゆすり、たかり国家に変わりはないと思う。

だから、隣国の日本はほどほどの付き合いでいい!!

2016.10.31 15:04更新

【激震・朴政権】
国政に介入疑惑…渦中の崔順実氏が検察に出頭 朴槿恵大統領の親友

朴槿恵(パク・クネ)大統領から機密資料を提供されたとして、国政への介入疑惑が浮上した、朴大統領の友人で女性実業家、崔順実(チェ・スンシル)氏(60)が31日午後3時、韓国の検察の召喚に応じ出頭した。検察が今後、事情聴取に着手するとみられる。

「朴政権の陰の実力者」とも呼ばれる崔氏は、地元メディアが注目する中、30日に滞在先の欧州から韓国に帰国。健康状態を考慮し、出頭はこの日にずれ込んだという。崔氏は帽子にスカーフ姿でソウル中央地検に現われ、報道陣にもみくちゃにされた。

今回の漏洩(ろうえい)問題で、朴大統領の支持率は急落し、早くも辞任を求める声が高まりつつある。年内の訪日は困難との見方が出されている。

出頭の崔氏、取材陣らに取り囲まれ嗚咽「死んで償うほどの罪を犯した」
31日午後3時ごろ、韓国・ソウル中央地検に出頭した朴槿恵(パク・クネ)大統領の友人で女性実業家の崔順実(チェ・スンシル)氏は、濃紺の帽子とネッカチーフのような布で顔を覆った姿で、待ち構えた大勢の報道陣の前に現れた。

両脇を関係者に抱えられた崔氏は、初めは報道陣の多さに驚いた様子を見せていたが、次第に嗚咽(おえつ)したように口に手をあて、表情をゆがませた。多数のマイクやICレコーダーを顔の前に突き出され、猛烈なフラッシュを浴びた崔氏は、報道陣に対し「死んで償うほどの罪を犯しました。国民の皆さん、許してください。申し訳ありません」とコメントした。

現場には朴政権に批判的な市民グループとみられる十数人が居合わせ、「朴氏は下野せよ」「法に基づいて処罰しなければならない」などと書かれたプラカードを掲げて、何かを絶叫していた。中には手錠の形を模したプラカードを掲げた人の姿もみられた。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用