スマホ用

偽装結婚でベンガルさんの息子逮捕!職業は?

ベンガルさんの息子偽装結婚で逮捕!写真は?

ベンガルさんはご存知個性派俳優ですね。

その息子さんが偽装結婚で逮捕されたと言うのです。

%e3%83%99%e3%83%b3b_09645767<ベンガルさん>

息子さんの写真は↓

%e3%83%99%e3%83%b305367_1110_20161107-114257-1-0005-m

スポンサードリンク

俳優ベンガルさんの息子が、偽装結婚で逮捕されました。

柳原直太(なおた)容疑者(35)

職業は会社役員となっています。

柳原直太容疑者の会社はトライミタ株式会社という名前の会社です。

柳原直太容疑者の会社のHP→ http://trymita.com/

ベトナムの職業訓練校と提携して、日本の働き手不足の職種に人材をあっせんする仕事をしてるみたいです。

芸能関係のお仕事もしていたのでしょうか?


ベンガルさんの息子偽装結婚で逮捕!相手は?

相手はベトナム国籍の女性のようです。

年齢は 21歳

若いですね。

在留資格を取らせるためにウソの婚姻届を役所に提出した疑いで逮捕されたと言います。

仕事上頼まれたのですかね。

それとも、報酬を得ていたのですかね?

捜査の進展を待ちましょう。

俳優ベンガルさんの息子を逮捕 偽装結婚の疑い、警視庁

<産経ニュース>

偽装結婚をしたとして、警視庁組織犯罪対策1課は電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑で、俳優のベンガルさんの息子で神奈川県の会社役員、柳原直太(なおた)容疑者(35)と、群馬県のベトナム国籍の女(21)を逮捕した。同課によると、柳原容疑者は容疑を認めている。

逮捕容疑は昨年5月、東京都内の区役所に2人が結婚したとする虚偽の婚姻届を提出したとしている。

同課は、同容疑で仲介人とみられるベトナム国籍の男(27)も逮捕した。同課が詳しい経緯や報酬の有無を調べる。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用