スマホ用

「バリバリ保守」を自称する民進・蓮舫代表まず「二重国籍」を明確に表示せよ!

「バリバリ保守」を自称する民進・蓮舫代表まず「自衛隊、国防」を明確にせよ!

%e8%93%ae%ef%bc%92%e7%84%a1%e9%a1%8c

最近、民進・蓮舫代表は、私は「バリバリの保守」と好んで使っているが、

私は大変疑問がある。
1、まず、代表ご自身の思想よりも、国籍問題を明らかに証明してほしい。

本当に日本国籍を単独で選んでいるのですか?

こんな疑問のある代表が率いる政党を信じられません。
2、代表が国土防衛、国民の安全をどう考えているのか見えません。

中国の脅威は見えませんか?

「平和・平和」を呪文のように唱えると敵は攻めてこないと、本当に思っていますか?

それなら、国会議員はやめてください。実際には守れません!

中国は日本の領土を取りに来ていますよ「最近は沖縄も自国領土だと」いっていますよ。

日本も核の研究をしようと言った方が保守と思いますよ、私は。

3、日本共産党は革命思想はいまだに捨てていません。

天皇制も認めていません。

自衛隊は、解体して共産党軍に改編すると言っています。

民進党は、共闘してどうしたいのですか?

国民は、民進党+共産党の政権なんて認めませんよ!

4、代表は保守と言いますが、保守とは何ですか?

代表の今までの言っている論調から保守が見えてきません。
5、なぜ蓮舫代表は「私こそ保守」と使い「わが党こそ保守」とは言わないのか?

これは不思議なことに、民進党議員に多い。

そして、代表は最左翼の「共産党」と共闘するとしている。

私達国民は、わけがわからない?
6、政党内にいろいろな考えがあってもいいが、

思想的に右、左、極端な考えの集団はいかがなものだろうか?

上記を踏まえて、私は、「民進党解党」して新しい政党を作ってほしい。

同じ考えで、この日本の国土と国民を守る事を決意している人々が集まって新政党を作ってほしい。

天皇陛下を象徴として仰ぎ、尊敬し、

議会制民主主義、自由主義、資本主義体制を堅持して日本国の繁栄と国民の暮らしを守るのを信条とした政党を作ってほしい。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用