スマホ用

アメリカトランプ大統領確定!?安保見直し必至、自立防衛確率急ごう!

米国大統領選トランプ氏確定?日米安保条約見直し、自立防衛に切り代えよう。

アメリカ大統領の選挙結果が刻々と入ってきている。

トランプ氏は選挙人獲得は240人で、当選まであと30人と迫ってきた。

トランプ大統領の誕生は確定的の状態だ。

%e3%83%88%e3%83%a9donald-trump_003

選挙前から、トランプ氏は日米安全保障の見直しを言っていた。

アメリカ軍の駐留経費負担を増額しろと言ってくるのは必至である。


日本独自で国を守るのにチャンスがおとずれた!

今こそ、憲法を改正し、自衛隊を軍隊として再編する。

主要な基地は日本軍が管理する。(アメリカには撤退してもらう)

アメリカとは新たな日米安全保障条約を締結する。

条約は、日本国軍が主として防衛し、米国は後ろ盾になってもらう。

%e8%87%aa%e8%a1%9b%ef%bc%94%e7%84%a1%e9%a1%8c

スポンサードリンク


自衛隊の人員、兵器を大幅に増強する。

米軍現在使用の基地は大幅に縮小し、返還してもらう。

このように、トランプ氏が米軍駐留経費の負担増を言ってきたら、

その金額は、自国防衛の資金に使おう。

%e8%87%aa%e8%a1%9b%ef%bc%95%e7%84%a1%e9%a1%8c

いずれにしろ、自分の国は自分たちで守る覚悟を決めよう。
その時が到来したのだ。

時間はない、早く世論をまとめて、憲法改正の発議をしよう!

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用