スマホ用

「民進党は給料泥棒」維新の松井代表発言、憲法審査会開け!

憲法審査会開催延期は、民進党の職務放棄!「給料泥棒」!

日本維新の会の松井代表がいってくれました。

自民党の山本大臣には、

「大臣もばかで、すかたんな発言をしている」と叱咤。

民進党の行動には、給料泥棒!

%e5%b1%b1%e6%9c%acplt1608060007-p1<この人も給料泥棒?>

本当によく言ってくれました。

ついでに、自民党の弱腰にも一言言ってほしかった。

さっさと憲法審議会の議論を始めろと!

いつまで民進党に遠慮しているのか!

このままでは、自民党も国民の負託を受けられない政党になる。

国民は先の選挙で意志を伝えたのだ。

このまま何もしなければ、今度は信用されなくなる。

せっかくの議席を与えたのに何もしないとはどうゆう事だと言われます。

もう、日本維新の会しかなくなってきたように感じます。

あとは、古びた政党

ただの「給料泥棒」
国民は誰に信を託せばいいのでしょうか?

このままだとそうなります。

自民党、安倍総理 しっかりしてください。

「民進党は給料泥棒」維新の松井代表 山本大臣には「すかたんな発言」と苦言も

<産経ニュース>
日本維新の会代表の松井一郎大阪府知事は9日、10日に予定されていた衆院憲法審査会が民進党の求めで延期される見通しとなったことなどを受けて、「民進党は給料泥棒。とにかく国会を止めて喜んでいる。国民から高い給料をもらって仕事をしていない」と批判した。府庁で記者団に語った。

問題発言が相次ぐ山本有二農水相に対しては「大臣もばかで、すかたんな発言をしている」と述べつつも、山本氏の辞任を求めて反発する民進について「発言一つをとってTPPは止めるわ、憲法の議論は参加しないわ。本当に給料泥棒。情けない」と批判。

「議論をして主張を伝えて、少数意見を多数に取り入れさせるのが野党の役割」と指摘し、「毎日彼らに給料が出ているのがめちゃくちゃ腹が立つ」といらだちをあらわにした。

山本氏は環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の承認案をめぐり、「冗談を言ったら首になりそうになった」などと発言し、民進などが反発。山本氏の辞任を求めて審議が遅れ、8日の本会議での関連法案採決が見送られるなどした。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用