スマホ用

「疑惑の中心」朴槿恵大統領!18日までに対面で聴取要求。反日行動開始か?

「疑惑の中心」朴槿恵大統領!韓国検察、18日までに対面で聴取要求!

%e6%9c%b4maxresdefault

韓国の朴槿恵大統領への退陣圧力が強まる!反日に気を付けろ!

韓国検察、18日までに対面で聴取要求は「疑惑の中心」!

パククネ大統領、捜査開始は!今に来る反日活動!!

必ず来る反日行動!パククネ大統領退陣デモ収まらず!

パククネ大統領の友人の疑惑解明の捜査はいつ!

検察は事情聴取の方向ですが、18日までにできるか?

果たして、正常な聴取が行われるのか?

パククネ大統領自身の事情聴取が行われるのか?

本人は応じるとしているが(今月4日)

それから延期されてばかりだが・・

韓国では、現職大統領の訴追の権限はない!

果たして本当に捜査するのか、パフォーマンスか?
与野党3党は「特別検察官」の任命による捜査で合意している。

しかし、本当に捜査が行われるのか不明である。

今までの歴史を紐解いても、初めてであると記憶している。

%e6%9c%b4%e7%84%a1%e9%a1%8c

スポンサードリンク

韓国の大統領は絶大なる権力を持っている。

自身への刑事訴追が現職大統領にはない。

しかし、退任後は必ず訴追されている?

朴槿恵大統領はよくご存じであろう。

だから、少しでも延命を図る手段を考えていると思う。

そういう国民なのだと思う。

韓国人は!

%e9%9f%93img_02fb58dad705c4338ce79c0694e1550c115008

国家をあずかる責任よりも、個人の利益を優先する。

そんな国民性だ。

必ず、反日行動に出る!

日本人よ、備えよう!

必ず、慰安婦問題や、竹島上陸、使い古した手段だがなりふりかまわずやってくると思う。
もう、聞き流そう!

それしかない、はかない韓国国民はかわいそうだが、

今までもそれでさんざんやられてきたのだ!

韓国人は、なんとも思っていない。

日本人は、涙を流すと、だまされと思っているようだ。

今回は、だまされないようにしよう!!

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用