スマホ用

蓮舫氏の安倍総理への質問が意味不明?民進党は政党か?

国会議員の資格が不明確な蓮舫代表が、変な質問をしているように聞こえる。

%e5%9b%bd%e4%bc%9a%e7%84%a1%e9%a1%8c

今日の国会質問で、

安倍総理の返答に蓮舫氏「何を言っているか、さっぱりわからない」?

と言って再度質問をされていました。

%e7%b7%8f%e7%90%86%ef%bc%92abe-shi

スポンサードリンク

私は、蓮舫代表の質問の意味が分からない?

安倍総理は直接トランプ氏と会って会話して確信したのだ「信用に足る人と」何がもんだいなのだ?

蓮舫さんは人と会話した時、この人は信用できそうか、怪しいか判断しないのだろうか?

人間だれしも判断していると思うが、いろんなレベルで!

自分の国籍もはっきりできない蓮舫さんは、人を見れないだろうね?

4e81d_368_90dca07b53042b7a6cfc69bb06c788f3-m

自分の夫を、ペット以下に見ている人は、

会話する相手の信用なんてあるわけないのでしょうね?

それでよく国会議員なんてやってられますよね!

私達国民から見れば「迷惑です」すぐに国会議員を辞めてください。

そして、台湾におかえりください。

あなたは、台湾の国民じゃないのですか?

そこで国会議員になって活躍してください。

「二重国籍」を偽って議員になった人に日本の国会議員は合いません!

日本ではいりません。迷惑です。

日本人は、総理大臣が「信用した」と確認したら、信じるのです。

民主党も政権の座にあった時は信用されたでしょう!

失ったのは信じられない事ばかりを民進党政権が行ったせいでしょう!

反省もしていないですね!

人の上げ足ばかり取っていては、政権復帰などありえません。

日本人を馬鹿にしないでください。「二重国籍」の蓮舫議員。

さっさと、民進党を解党してください。

それが、あなたの仕事です。

国民の事を考えない「二重国籍」の代表の仕事です。

それい以外ありません。

迷惑な、理屈で国会の大事な時間を使わないでください。

お願いします。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用