スマホ用

卑怯な蓮舫代表、はなぜ国籍を隠すのか?「戸籍謄本」再度開示拒否!

蓮舫代表はなぜ国籍を隠すのか?もはや日本人でもない!

%e8%93%ae%e8%88%abcw0q-ypuuae3ms1

自分の夫や家族、寝室まで公開した蓮舫氏に「戸籍謄本」開示はしないのかとの質問に、

開示はしないと答えた。

そんなニュースが入って来た。

民進・蓮舫代表 戸籍謄本は公開しない考えを再度表明

産経新聞 11/24(木) 18:34配信
民進党の蓮舫代表は24日の記者会見で、日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題に関して、自身の戸籍謄本は公開しない考えを改めて示した。蓮舫氏は日本維新の会などから「戸籍謄本を公開すべきだ」と求められていた。

蓮舫氏は会見で、記者から「先日のテレビ番組では寝室まで公開していたが、戸籍の公開は考えているのか」と問われ、「考えは変わっていない」と述べた。

蓮舫氏は10月6日の記者会見で、自らの戸籍について「極めて私の個人的な戸籍の件に関しては、みなさまの前で話をしようとは思っていない」と発言していた。

本当にどこの国の国会議員菜緒だろうか?

この人に初めて会った、海外の政治家は「信用できない人」と言うのではないだろうか?

本末転倒の安倍総理への質問である。
国会議員が、自分の国籍を明らかにできない。

自分の国籍の疑念を解こうとしない、こんな国会議員が世の中にいるのだろうか?

もはや理解不能である!

%e8%93%ae%e8%88%ab0ec85cb2e65aa9d99aa479e632697ac1

スポンサードリンク


民進党の理性ある人たちにお願いする。

蓮舫氏の素性を明かせ!!

国民の期待は、日本人「蓮舫」である。

蓮舫代表が、国会でどんな質問、行動をとっても信じられないだろう。

本人が一番信じられないのだから?

まず、本人の素性を明確にできない限り信用は得られない。
もはや蓮舫代表は政治家以前の問題に帰ってしまったような気がする。

政治家の前に日本人か?

日本人の前に、理性を持った人間か?

それを問いたい。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用