スマホ用

蓮舫代表は政治家か?安倍総理のトランプ氏との会話は秘密、当たり前!

蓮舫代表が、安倍総理にトランプ氏との会見の内容について根掘り葉掘り聞いている。

まるで3流新聞の記者の質問だ!

答えられないないのを分かっていて、質問し言質を取る質問だ。

%e8%93%ae%e8%88%abimg_22ca34a1aaa2b74485c3342abc168d4c74155
もはや3流新聞記者になり下がった代表に助言する議員はいないのだろうか?

これが民進党なのだろう!

なんの中身のない烏合の議員集団!

ただ自分の保身のための徒党集団。

%e8%93%ae%e8%88%ab0ec85cb2e65aa9d99aa479e632697ac1

スポンサードリンク

私にはそのように見える。

たぶん、国民もそう見ているだろう!

支持率が物語っている。
最大の矛盾は、代表自身の国籍を明らかにしなきいからだと思う。

自分の立っている位置を明確にしない。

これがすべてであろう。

そんな代表がまた頓珍漢の質問を安倍総理にしている。

トランプ氏は次期大統領であって現職ではない。

政治家としての会話は秘密は当たり前だろう。

日本人を馬鹿にしないでほしい。

みんなあなたの去就を見ているのです。

だから、支持が集まりません。

あなたの民進党院ですら、反応がなくなっていますよ。

特に地方では悲劇的ですよ!

気が付いていますか?

あなたを支持している民進党議員はほとんどいなくなっているのです。

あの嘘つき代表戦以降支持はどんどん低下しています。

私の住んでいる所ではほとんど悪口です?(いままで民進党支持の人たちです)

素直に足元を見ないと

さらなる悪夢が来ますよ?

蓮舫代表!!

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用