スマホ用

細野、玉木氏「リベラル保守」派。民進党は解党をさもなくば新党を。

民進党「リベラル保守」派は脱党!新党立ち上げを!細野、玉木議員。

%e7%b4%b0%e9%87%8ehosono090925_1%e7%8e%89%e6%9c%a81

スポンサードリンク


今、民進党の内部で「保守本流」の旗手争いが激しいと言われている。

民進党「保守本流」とはなんでしょうか?

細野、玉木議員はどんな政治をしたいのでしょうか?

もし、考え方が違うなら、政党につるんでいないで、離党・新党など考えてはどうでしょうか?

%e7%8e%89%e6%9c%a833524
なに!??、民進党「保守本流」って何?

ちょっと私には意味が通じないのだが・・・

民進党内部の議員たちの思想問題ですか、それとも、一般的な社会の意味ですか?

出来るならはっきりしてほしいですね。
「保守本流」とか「リベラル保守」とか、政党内部での考えか、一般社会でのか。

だって、そもそも、民進党は革新派でしょう?

その中での「保守本流」の意味が分からない、これは、「左派本流」と言う事ですかね?
細野議員のグループの派幹部は「今の宏池会は存在感がない。そこをわが派が担いたい」と言っている。

はっきり言って、あんたたちが言うか!の感じですよね

だって共産党と組んでいるとうですよ、あなたたちは!

だったら、さっさと離党したらいかがですか?

玉木グループの勉強会でも「リベラル保守」を目指すとしている。

これって、民進党の考えと違いませんか?

少なくても今の民進党は、はっきり「左派」でしょう!

社会主義・革新派の考えの人が集まった人の政治団体でしょう!

でなければ、共産党と協力などできないのではないですか?

その中で「保守本流」とはいかがでしょうか?

細野さん、玉木さん本当に「リベラル保守」

大平元総理のころの「宏池会」を目指すなら、離党・新党結成か、

自民党合流、他党(日本維新の会、日本のこころ)と新党結成などしてください。

自己保守のために、政党にいる。

こんな考えで政治をされたら、国民は迷惑です。

最近の国会議員が多いように見えます。残念ですが!

2大政党は大事だと思います。

国民に選択肢を与えるものですから。

でも今は与党以外の選択肢はありません。

かつて、政権を取った民進党の姿はないのです。

今民進党が政権を取ったら、どうなるか想像がつかないからです。

尖閣諸島、沖縄地方を中国に明け渡し、よかったよかったと言いそうです。

今必要なのは、どちらを選んでも、国防は変わらない事です。

自己防衛これを進め、アメリカとの同盟関係は日本が主体となる事です。

そのためには憲法は変えなければならないと思います。

自衛隊の問題があるからです。

必死になって国を守る集団、自衛隊。

でも宝の持ち腐れ!

早く、自国防衛を自分たちでできるようにしてください。

いつも、違憲、違憲と言われているのを解消してください。

これを認めない限り、民進党の支持はないでしょう。
国民は「安心」したいのです。

経済や、社会保障は考え方が違ってもいいのです。

国を守る、国民を守ることが同じならいいのです。
ここで国民にも覚悟が求められると思います。

アメリカ軍は日本の軍隊ではありません。

そうなっております。

さて、この国土を、国民の生命と、財産を誰が守るのでしょうか?

現行の自衛隊ですか?

無理です。権限も防衛力もありません。

現行の自衛隊は、隊員皆さんが殺されるか、けがをしてからしか反撃できません。

しかも国土内で。

だから、国民どころか、自身も守れません!

残念な事ですがそうなっていいるようです。

ですから、憲法を変える覚悟を国民は持つ必要があると思います。

この国は、自分の命と家族の命と、財産を守るのは自分たちだと!

それを、政治家を通じて、自衛隊を軍隊とし守ってもらうのです。

この国を、国民の命と財産を守ってもらうのです。

私はそう思うっています。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用