スマホ用

哀れ政治家にあらず?民進党の蓮舫代表!!

蓮舫代表の政治家資質を問う!安倍総理の批判、国会採決への不満は筋違い?
民進党蓮舫代表は、国会の論戦で安倍総理がトランプ次期アメリカ大統領との会談で内容を公表することを迫ったが、

蓮舫代表は、いったい何を考えているのかわからない?

%e8%93%ae%e8%88%ab_1473386664_1473386636_renho02

民進党は自身が政権をつい最近まで受け持っていたことを忘れたのだろうか?

その時も、鳩山元総理は「トラストミー」と言って普天間基地の移設に関しての変なことを言ってアメリカを驚かした。

今回の蓮舫代表の言質はもっとひどいではないか?

蓮舫代表は、アアメリカ大統領選挙期間中はどんな言葉を浴びせたのかご存じなのだろうか?

もう忘れたのだろうか?

選挙中のトランプ氏の発言について、「大きな懸念を抱いた」「自由、民主主義、基本的人権の尊重、法の下の平等、日米関係の基本理念が揺らぐのではないか」「宗教、民族、性差、明らかな差別の発言」「特定の国を挙げてレッテル張りする非難と批判の応酬」などと列挙したのだ。

外交を知る関係者は、いくらすぐに政権を取れないからと言って、

野党第1党の党首が国会という公式の場で、米国民によって選ばれた次期大統領を何のオブラートもかけずに批判したのは前代未聞だろう。まったく信じられない。究極のアマチュア」としか思えないとした。

もはや、政治家としての資質が疑われている。
他人をとやかく批判するより

ご自身の二重国籍問題を片付けてからにしてください。

あなたの発言は、すべて信頼を失う事ばかりです!

%e7%b4%b0%e9%87%8e46327bb18e2edbe67e4ef10155933ecb

スポンサードリンク


こんな代表をいつまで担いでいるのか不思議だ。

民進党とはこんなに堕落した政党になったのか?

かつては政権を取ったのに。

%e7%8e%89%e6%9c%a805802576

また、国会対応でも採決をめぐっては、強行採決と言っては準備されたプラカードをテレビカメラに向けて採決阻止の行動をとっている。

これなどは、民進党のパフォーマンスとしか見えない。

これを強行採決と言うなら何を採決と言うのだろうか?

もう採決時はプラカードをもって議長席に詰め寄り、

テレビ見向かって自分の顔を映してアピールする。

なせ堂々と反対しないのか!

有権者はあほらしくて見ていません。またかと言うだけです。

今の民進党の質問は中身のない質問ばかりです。

人の上げ足取りだけで、実際の議論すらできない質問ですから。

%e7%b4%b0%e9%87%8ehosono_co090925

民進党議員よもう目を覚ましてくれ!

あなた方は国民の信任を得て、税金をもらっているのだ。

政治ショーを見るために国民は血税を払ってはいないぞ!

強行採決と騒ぐより、

自分の国籍すら明らかにできない代表を早く何とかしたいと思わないのか?

こんな政党はもういらない!

民進・蓮舫代表、「年金法案」で政府・与党の対応を批判
政府・与党の姿勢を、厳しく批判した。
民進党の蓮舫代表は「国民に不都合なことが知られる前に、強行採決を繰り返す、総理、今の内閣、与党の姿勢には、全く納得できない」と述べた。
蓮舫代表は29日、衆議院本会議で、年金制度改革法案が、与党などの賛成多数で可決されたことについて、「強行的に採決された」と、政府・与党の対応を批判した。
さらに蓮舫代表は、法案が発動された際の年金額の試算が十分に示されていないとして、「強く抗議したい」と強調した。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用