スマホ用

蓮舫代表を橋下氏批判、蓮舫さんはバリバリの嘘つきだ!本当だ!

橋下氏「蓮舫さんはバリバリの嘘つき」と批判!党首討論で安倍総理を「嘘つき」発言へ。

%e6%a9%8b%e4%b8%8b%ef%bc%937e03068230ee2a9cb64addc9d54787a2

関連記事

党首討論空回り!民進代表自身の事は棚上げ!党の過去は忘れ!

橋下氏は自身のツイッターで蓮舫民進党代表を批判した。
蓮舫民進党代表が党首討論で、安倍総理を「息をするようにウソをつく」言ったことに対して。

まさしく人格攻撃だ!

自分の嘘を棚上げしてよく言うよである。

%e8%93%ae%e8%88%ab_1473386664_1473386636_renho02

スポンサードリンク


国民は馬鹿ではない、

よく見ているのだ。

だから総理も「支持が集まりませんよ」と余裕なのだ。

今回の党首討論でも、

蓮舫議員は「二重国籍」問題の事は何も言わなかった。

いつ公表するのだろう?

民進党の皆さん、

蓮舫代表の「二重国籍」問題が解決するまで、

いつまでも国民は嘘つき民進党と思っていますよ。

自浄努力のしない政党=民進党!

このレッテルはなかなかはがれないですよ。

民進党内にはまともな政治家がいないのですかね?

蓮舫氏「息をするようにウソ…」に、橋下徹氏がツイッターで批判 「蓮舫さんなんか二重国籍問題ではバリバリの嘘つきだ」

<産経ニュース>
7日に行われた今国会初の党首討論で、民進党の蓮舫代表が安倍晋三首相に対し「息をするようにウソをつく」などと発言したことについて、前大阪市長の橋下徹氏は自身の短文投稿サイト「ツイッター」を更新した。

同日付の投稿で、「これが事実なら民進党蓮舫さん、人格攻撃はよくないよ。人を嘘つき呼ばわりしたら、蓮舫さんなんか二重国籍問題ではバリバリの嘘つきだ。国民はしっかり見ている。詐欺罪で有罪判決を受けながら僕を詐欺師呼ばわりした辻本清美とやはり同類か!政策論争に徹すべき」などと批判した。

(WEB編集チーム)

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用