スマホ用

小池知事本音言わず、新党結成言わず。都議選参加だけ!本気度は?

小池氏新党結成を!腹をくくって都政改革を。本音言わず?

小池知事は今日の記者との話しで、来年の都議選に立候補者を擁立すると明言した。

しかし、新党結成はお茶を濁した。

小池知事が本気で自身の考える政治をやりたければ、その方向を明確にすべきではないか?

自身は、自民党に反旗して知事選を戦った。

しかし、離党はしていないし除名勧告も受けていない。

素人から見れば、宙ぶらりんになってしまった?

頼ってくる人はいる、仲間もいる。

もう腹を決める時ではありませんか?

スポンサードリンク


小池知事もう腹を決めてくれませんか?

新党結成でも自民党本流でも構いません

あなたの好きな色を発表してください!

都議選に候補者擁立=新党は明言せず―小池氏

時事通信 12/10(土) 15:34配信

東京都の小池百合子知事は10日、来夏の都議選に候補者を擁立する意向を明らかにした。

都内で開かれた自らの政治塾「希望の塾」で講義した後、記者団に「(塾生で)選挙に出たいという方の希望を聞きながら、意欲のある方を後押ししたい。都議選については、あまり時間があるようでない。そういうことを逆算しながら考えたい」と語った。

候補者擁立の手法については「いろんな方法が考えられる」と指摘。「カードはたくさん持っていたい。ベストな方法、結論を出していきたい」と述べるにとどめ、新党設立に関しては明言しなかった。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用