スマホ用

尖閣に中国公船連日潜入!巡視船警告!いよいよ危ない!

また尖閣に、中国公船・連日侵入挑発か!巡視船警告!


尖閣諸島周辺の領海外側にある接続水域で11日中国海警局の船3隻が航行している。

海上保安庁の巡視船が確認した。

3日連続で尖閣周辺で中国当局の船が確認されている。
また、日本の対応と挑発しに入って来た。

強い気持ちで対応してくれた海上保安庁の皆さんに感謝です。
中国戦闘機が宮古海峡を通過して西太平洋へ向かったのに、スクランブル発信した。

連続で日本を挑発するような中国の行動である。

スポンサードリンク


自衛隊や、保安庁は中国の挑発をかわしながら、

国土防衛の為に戦っている。
本当に中国の侵略を防ぐには、経済的にダメージを与えたほうが良いのではないか?

国内企業の中国撤退を急ぐべきではないか?

少なくても、新規投資はやめてもらいたい。

尖閣周辺の接続水域、3日連続で中国公船<産経ニュース>

尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の領海外側にある接続水域で11日、中国海警局の船3隻が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。3隻は9日夜から接続水域に入っており、尖閣周辺で中国当局の船が確認されるのは3日連続。

第11管区海上保安本部(那覇)によると、3隻は海警2305、海警2308、機関砲のようなものを搭載した海警2302。領海に近づかないよう巡視船が警告した。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用