スマホ用

辺野古訴訟、国勝訴が事実上確定!翁長知事よ重く受け止めよ。

翁長知事判決を重く受け止めよ!辺野古工事再開!

辺野古訴訟の事実上の判決が決まった。

沖縄県の敗訴だ!

この決定を重く受け止め翁長知事は工事の再開を認めよ!

スポンサードリンク

<中国の手先?>
中国軍が実行部隊を次々と尖閣諸島、宮古島上空と派遣されてきている。

一刻も早く日本とアメリカの防衛力の一体運用を始めなければならない。

辺野古基地の工事を急ごう。

反日活動家にかまっている時間はなくなっている。

日本も、早く国防意識を高め、

力で来る中国に対抗しないと大変なことになる。

マスコミよ、この事実を大ニュースとして国民に届けよ!

中国が日本の国土を狙っていると伝えよ!

反日日本人の手引きで、そこまで来ているのだ。


北朝鮮の拉致などの甘い問題ではない。

国土が侵略されようとしているのだ。

目を覚まそう。取り返しがつかなくなる前に。

マスコミよ、事実を伝えよ!

尖閣の海で、宮古島の空で何が生きているか。

事実を大ニュースで伝えよ!

辺野古訴訟は決着したのだ。

翁長知事は「確定判決には従う」のだろう!

工事を始めるのだ。

時間がない、国民にこの南の海と空の出来事はすでに交戦間際まで来ている。

このことを、この事実を、国民に

大ニュースとして届けよう。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用