スマホ用

これが県知事か?翁長知事基地返還出席せず。約束破る知事!

本当に自己中の塊の翁長知事、および沖縄県職員たち。


22日米軍北部訓練場(東、国頭両村)の返還式典が開催される。

当初、翁長知事は歓迎するといって出席の意向を伝えていた。

これが、オスプレイ不時着事故の抗議集会出席で出席しないとした。

スポンサードリンク

何を考えているのだろうか?

県民の希望が少しかなった基地返還の式典ではないか?

しかも、事前に「歓迎する」と言っていた人だ。
本当に沖縄県民は、翁長知事を支持しているのか?

こんな知事一日でも早くやめてほしいとは思わないのだろうか?

基地返還にすら賛成できない知事である。

<娘さんの夫は中国共産党 太子党幹部の子息>

沖縄新聞の言いなりの行動のように思えて仕方がない。

沖縄新聞は中国の機関誌のように思える記事ばかりじゃないか?

沖縄県民は中国になって、チベット民族のようになりたいのだろうか?

<チベットの虐待画像>

中国の狙いは、そこにある。

それを目指して、翁長琉球王になりたい、翁長さん。

沖縄県民よ目を覚ませ!
中国軍はそこに来ているぞ。

沖縄県のマスコミが何も書かない間にそこまで艦船が来ている。

征服は目の前だぞ。
アメリカ基地返還に出かけられない翁長知事は、

沖縄県紙の傀儡知事だろう?
子供のように、辺野古の判決にも文句を言っている。

もはや良識のある政治家とは思えない。

早く翁長知事と決別しないと沖縄はますます救われなくなる。

「そんな軽い話ではない」菅義偉官房長官が翁長知事に不快感 返還式典欠席で抗議集会参加の意向で

菅義偉官房長官は21日午前の記者会見で、沖縄県の翁長(おなが)雄志(たけし)知事が名護市で22日に開かれる米軍北部訓練場(東、国頭両村)の返還式典に出席せず、米軍の新型輸送機オスプレイによる不時着事故の抗議集会に参加する意向を示していることに関し「『歓迎する』と言っていたではないか。そんな軽い話ではない」と不快感を示した。

翁長氏は10月、菅氏と面会した際に米軍北部訓練場の年内返還を目指す政府方針に対して「歓迎する」と発言。しかし、その後「不適切だった」として自身の発言を撤回した。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用