スマホ用

不人気蓮舫代表、橋下氏を批判!総理との会談にやっかみ?

嘘つき蓮舫代表、橋下氏批判!総理との会談で。先に国籍を明かせ!

24日安倍総理と橋下 徹前大阪市長の会談を批判した。

まるで政党のトップのようにふるまう。

日本維新の会は連携できない。と発表した。

関連記事:国会議員の蓮舫代表はいらない!党首討論でのウソ・矛盾を暴く!

スポンサードリンク

本当に訳の分からない蓮舫代表ですね。

今、国民はあなたの言動なんて気にしていませんよ。

見てもいませんよ。

少なくても「国籍」を明らかにするまでは信用は失うばかりです。

あなたは、建設的な発言をここまで何もしておりません。

反対のための反対です。
与党を経験した政党の代表とは思えません。

民進党はすでに使命を終えました。

解党してください。
橋下さんにまでいちゃもんつけて、

みっともない限りです。

パククネ大統領よりみっともないですよ。

本当に、気が付かない人なのでしょうね?

民間人の人の会談までいちゃもんをつけるなんて。

情けないですね。
民進党の皆さん、早く解党して。

意志ある人で新たな政党を結党してください。

そのほうが支持を得られます。

民進・蓮舫代表、橋下氏の行動を批判「違和感がある」
フジテレビ系(FNN) 12/24(土) 21:26配信
蓮舫氏が、日本維新の会前代表の橋下 徹前大阪市長の行動を批判した。
民進党の蓮舫代表は「テレビで、普通の民間放送に出ておられる方が、こうした特定の政党のまるでトップかのように行動するというのは、わたしにとっては、大きな違和感があります」と述べた。
民進党の蓮舫代表は24日、大阪市で記者団に対し、安倍首相と会談を重ねる日本維新の会前代表の橋下 徹前大阪市長の行動に、「違和感がある」と述べた。
安倍首相と橋下氏は24日、東京都内で会談している。
蓮舫氏は、「通常国会や臨時国会の維新の行動をみていると、ほぼ与党と同じだ。あらためて維新と連携するという道は、相当難しいと思っている」と一線を画す姿勢を鮮明にした。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用