スマホ用

蓮舫代表に反論!橋下氏。安倍晋三首相との会食を批判で!

橋下氏、蓮舫代表に反論!自分はよくて、総理は駄目!


蓮舫ブーメラン炸裂!橋本氏、総理との会食批判で反論。

スポンサードリンク

関連記事:不人気蓮舫代表、橋下氏を批判!総理との会談にやっかみ?


24日橋本氏が安倍総理との会食したこを批判した蓮舫氏に反論。

テレビ番組に出演している人が、総理と食事していけないの?

自身のTwitterで、反論した。

日本維新の会の法律政策顧問を務めている橋下氏は同日、安倍晋三首相と会談した。

会談後、安倍氏は記者団に「お互いに今年いろいろあった。来年もともに頑張ろうと(話した)」と説明し、維新との連携強化に前向きな姿勢を示していた。

首相と橋下氏の会談は今年7月以来で、菅義偉官房長官と、大坂府知事で維新代表の松井一郎氏も同席している。

これを、民進党蓮舫代表が「違和感」と批判していた。

これに橋本氏は「蓮舫さん、そりゃないよ  蓮舫さんとも食べたでしょう」

と反論した。

見事なブーメランである。

民進党は、何かを発言すると本当によく自身に帰ってくる。

見事なブーメラン政党である。

◆首相との会食を批判した蓮舫氏に反論した橋下徹氏のTwitter
蓮舫さん、そりゃないよ。僕が安倍首相と会食をしたことについて、違和感があると批判をしたみたいだけど、テレビに出ている人間は政治家と会食をしてはダメなの?蓮舫さんが代表に就任した後、僕は蓮舫さんともご飯食べましたよね?それはOKで首相はダメな基準を教えてよ。
2016/12/24 23:21

それにしても、いつになったら「二重国籍」を説明するのだろうか?

人の行動の批判より、自分の説明を先にしてもらいたいとみんな思っているのに。

それを感じない、民進党は来年はあるのだろうか?

年明け解散!などと叫んでいても

むなしくならないのだろうか?

代表が説明責任を果たさない政党なんてありえないだろう。
国民を馬鹿にし続ける限り民進党の未来はない。

完全に見放されていることを見逃している。

選挙どころではないはずだ。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用