スマホ用

韓国は慰安婦像撤去せよ!日本国民の怒り。対抗措置を支持!

対抗措置を支持!韓国は慰安婦像撤去せよ!日本国民の怒り。

韓国は10億返せ!日本国民の怒り。対抗措置を支持!

スポンサードリンク


日本国民の怒り!詐欺国家韓国を糾弾せよ!

韓国糾弾!約束違反国家韓国、まともに付き合うな!


政府は6日、慰安婦問題の解決の締結に違反するとして対抗措置を発表した。

韓国の慰安婦問題を訴える団体が釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置したことに対してだ。

政府は、駐韓大使ら一時帰国させると発表した。

対抗措置は、以下の4件

1、長嶺大使、森本康敬釜山総領事の一時帰国

2、釜山総領事館職員の釜山市関連行事への参加見合わせ

3、日韓通貨スワップ(交換)協議の中断

4、日韓ハイレベル経済協議の延期

私は、当然の措置と考える。

発表後、韓国政府は遺憾の意を表明したが、

お門違いだろう。

慰安婦問題に対して約束後何の行動をとらなかったのは韓国だ!

日本政府は、10億円の慰安婦詐欺にあったみたいだ。

韓国はこれではっきりと世界にその性格を見せた。

嘘つき国家!約束不履行国家!詐欺国家!

世界は韓国の発信することは全て噓だ!

と認識してほしいし、しただろう!

特に、慰安婦問題は全て嘘だ、全世界の人々はそう思っただろう。

僕が思うに、韓国人はかわいそうな国民である。

その歴史が正当に教えられなかったばかりに自信がない国民である。

だから、なんでも自慢したがる国民になってしまった。

また、歴史に真摯に向き合わなかった。

歴史は歴史である。

いくら虐げられていたとしても、文化、文明が劣っていたとしても、

事実を受け入れ、新しい国家を建設すべきだった。
これから、でも遅くはない。

自分たちの根っこを、先人の足跡を受け入れて新たな国家を作る。

できるはずだ。

嘘つき国家を返上するためには、

当たり前だが、国際ルールは、民衆の感情で変えてはいけない。

当たり前のことだ。
韓国人はすぐにデモをやって、ルールを変えたがる。

国内ルールはそれでもいいのだろうが、国際的な約束は駄目だ。

自己中心では、世界は受け入れない。

早くこの事にきずくべきだ。

ウリナリ自慢は国内だけにしておくべきだ。

さもなくば、世界中の鼻つまみになるだろう!

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用

コメント

  1. 小川純 より:

    外国人の立場から観ても情けない国家と国民ですね。本当に情けない。実力もないくせに強情に我を通し日本文化などの起源を必死に主張する。実にカッコ悪い。中国には従順で日本にはちょっとしたことでも噛み付いて来る。21世紀の今現在でも彼の国の人たちは華夷思想を堅持しているかのよう。日本にとって韓国などどうでもいい存在。必要なことは技術封鎖を遂行すること。大したことない。