スマホ用

河野洋平は国賊で中韓への売国奴か?息子や孫と嫁を調査?

こんにちは太郎です!

今回は元衆院議長の河野洋平氏をお伝えします。

・河野洋平氏は国賊で中韓への売国奴か?

・河野洋平氏の息子や孫と嫁を調査?

それでは見ていきましょう。

河野洋平氏は衆議院議長をのいてから、

時々新聞や雑誌のインタビューに出るくらいで

最近はあまり表に出なくなった。

お年のせいなのか、息子、河野太郎外務大臣に

気を使っているからだろうか?

それでも時々、持論を展開する。

今回も、神奈川新聞社のインタビューに応じ、

安倍晋三政権の政権運営や外交政策を批判している。

今まで、さんざん日本と日本人の誇りを傷つけても

なんと思っていないのは、さすが政治家!

しかし、迷惑な存在と思っている国民は多いのである。

この事をどう思っているのか

本人が発言することはない。

日本人を貶めたことを死ぬまでには

謝罪してほしいと思うのは私だけだろうか?

・河野洋平氏は国賊で中韓への売国奴か?

もうこの事は、言い古した感じがある。

しかし、問題が解決していない現状では

何度でも出てくるフレーズであろう!

〇なぜ、国賊か?

これまで行ってきた政治活動が、日本よりも

中国、韓国、北朝鮮寄りの政策や言動がほとんどである。

少しその行為を見てみましょう!

1、旧日本軍が中国に遺棄したとされる化学兵器の処理事業で

当時村山富市内閣の外相を務めた河野洋平が旧日本軍が引き渡したことを証明する書類がないと
して、中国に有利な処理策を推し進めました。
その後、旧日本軍が中国軍や旧ソ連軍に化学兵器を引き渡したことを
証明する資料が次々と見つかっていますが、それにもかかわらず戦後
処理という名目で、さも日本に責任があることのように、税金を垂れ流し
続けています。

2、旧日本軍の慰安婦問題はあまりにも有名ですね。
従軍慰安婦強制動員を認め、日本政府の謝罪と反省を表明した「河野
談話」はその後の日本に深い傷跡を残しました。

3、平成12年、外務大臣のとき北朝鮮に50万トン(1200億円)もの支援
をしました。当時拉致被害者や国民の大多数が反対したにもかかわらず
「自分が全責任を負う」と言って強行しました。

引用:http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-858.html

このように河野氏は「売国奴」と呼ばれ、常に中国・韓国側にたって物事を考え発言しています。

あらためて河野洋平という男が日本にとって如何に大きな災厄であった

かが思い知らされます。

・河野洋平氏の息子や孫と嫁を調査?

河野洋平氏の息子の息子は河野太郎外務大臣です。

今回の安倍内閣改造で就任しました。

私は、ちょっと不安に感じていますがどうでしょうか?

スポンサードリンク

何故なら、父親が慰安婦などで日本を売った人、

おじいさん、河野一郎氏は、北方領土を棚上げした人です。

では太郎氏は何をする?

沖縄や北海道を売っちゃう?かもしれませんね!

なんて思っちゃうのですよ。

この一族は、本当に日本と日本人の誇りを売りまくってきました。

河野洋平氏は今でも悪いことをしたと思っていないようです。

むしろ良いことをしたと思っているようで。

今でもどれだけ、迷惑かけ続けているのに?

たった一つ良い面は、

日本人に、中国人と韓国人の本当の姿を知らせてくれた!

そんな感じですね!

いつはっきりと、慰安婦の河野談話を訂正する時が来ることを祈っています。

河野太郎氏のお子さんや奥さんの

詳しい情報はありませんでした。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用