スマホ用

竹内愛紗のプロフや3サイズとカップが気になる?熱愛の彼氏も?

こんにちは太郎です!

今回は“奇跡の美少女”竹内愛紗さんをお伝えします。

・竹内愛紗さんのプロフや3サイズとカップが気になる?

・竹内愛紗さんの熱愛の彼氏もチェック?

それでは見ていきましょう。

奇跡の美少女”と言われた竹内愛紗さん。

デビューから7か月で

ドラマデビューを果たします!

これこそが、奇跡に近いのではないか?

そんな美少女は竹内愛紗さんです。

福島の彼女は、4月に上京したばかりですね。

今年3月にソフトバンク「Y!mobile」CMでデビューしたばかり、

3カ月後の6月には「週刊ヤングジャンプ」表紙に抜擢されましたね。

4月の高校入学と同時に上京し、

演技レッスンを重ね、一気に連ドラ出演を決めました!

凄いですね!

自分でも信じられないくらいと

戸惑いながらもしっかりと撮影に臨んでいるとのこと?

スポンサードリンク

・竹内愛紗さんのプロフや3サイズとカップが気になる?

そんな、竹内愛紗さんのプロフィール

名前:竹内愛紗(たけうちあいさ)

生年月日:2001年10月31日

年齢:15歳

出身地:福島県いわき市

身長:164cm

特技:トロンボーン、バスケットボール、バレーボール

趣味:乗馬、音楽鑑賞

好きな食べ物:イチゴ、オムライス、キャベツの千切り

事務所:スウィートパワー

デビュー:2017年

福島県いわき市にとびきりの美少女がいる!

との噂が入ってきたときに動いたのは、

現在の事務所のスタッフ!

昨年4月から、福島に通い、

社長自ら何度も通い10か月!

ようやく口説き落としたとのことです。

そんな、竹内愛紗さんは15歳!

ただいま高校一年生です!

身体も心も成長中です!

でも、そのサイズが気になるところですね。

身長は164㎝と高いですね、

モデル向きの大きさです。

まだまだ伸びる可能性もありますからね?

では体重やスリーサイズ、カップサイズはどうでしょう?

現在は非公開となっています(そうだろうネ!)

では、ここで推測してみましょう?

理想の体型と、標準の体型を合わせてみていきましょう。

かなりスラーっとしている愛紗さんです。

標準体形や、一般的な理想体型よりは痩せ気味と思われますね。

15歳の平均身長は、155.9㎝です。

この段階で、ちょっと外れていますね(笑)

164㎝の標準体重は59.2㎏で理想は51.1㎏となっています。

愛紗さんは画像を見るとかなりスリムですよね?

そうすると、体重は46~48㎏くらいではないでしょうか?

スリーサイズは B85 W60 H86が理想ですが、

愛紗さんは、B81 W56 H80くらいと思われます。

カップサイズは、Bカップと推定します。

15歳で成長途上ですから、

どんどん体型も変わっていくと思われます。

益々ナイスプロポーションになるでしょう!

・竹内愛紗さんの熱愛の彼氏もチェック?

ここで気になるのが恋愛ですよね?

これだけの美少女です。

しかも街中で噂になっているほどの方ですね。

いいよる男の子がいないはずがありません。

いろいろとチェックしました?

部活の中にでも?

しかし、全国大会に出るほどの吹奏楽部では

練習が忙しくて、部活に専念していたようですね。

残念ながら、熱愛や彼氏の存在を見つけることができませんでした。

芸能活動が始まり、高校と仕事の掛け持ちで

益々恋愛から遠くなりそうですね!

しばらくは成長を楽しみにしましょう!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用