スマホ用

独裁者小池の作戦は直前立候補!国民をだます政治家はいらない!

こんにちは太郎です!

今回は衆院選直前の小池代表をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

いよいよ、衆議院選挙が近づいてきました。

政界はようやく役者が出そろったとの感じですね。

3グループの対立ですね。

自民・公明の与党に対して、

希望の党・維新の会グループ。

立憲民進党・社民党・共産党グループ。

スポンサードリンク

この政治思想の対立は、

単純に憲法改正で自衛隊明記の成否の対立と見えます。

立憲民進党グループは完全に反対ですね。

それに比べると、希望の党・維新グループは、

ちょっとニュアンスが違いますね。

何かよくわからないですね。

憲法改正の部分が違うらしいのですが?

現状は違憲とされる、自衛隊を憲法に明記するかしないか?

この対立?ですか?

言葉のあやなど横に置いておいて、

国民の為に戦う自衛隊は憲法に書き込むのが普通と思うが?

なぜ反対するのか理解できない。

こう書くと、すぐに戦争するから反対だという人たちがいる。

ではその人たちは、北朝鮮の核の実態と

指導者の現実離れした実態をどう見ているのだろう?

それでも、日本が戦争に巻き込まれないと思っているのだろうか?

そんな人は北朝鮮のシンパかと思ってしまうのだが?

自国が守れるのは守る意思を強く持っている国民がいること!

これに尽きると思う。

現在の憲法は、占領時に二度と日本人が

アメリカに刃向かわないように作られた洗脳憲法であると言われている。

その為、日本人から日本を守る心(愛国心!)をそいできた。

日本の防衛はアメリカが担ってきたのだ。

その為、アメリカ軍が駐留していた、今でもそうだが!

しかしそのアメリカも、守れなくなってきたのが現実である。

いくら口では守ると言っても、現実的には

アメリカの若者の命で日本が守られる?事は少ないのではないか?

日本人が自国の為に戦わないで、アメリカの若者が命をなげうってくれるのか?

この希望はかなり低いと思う!

日本人が先頭に立って日本を守るななら、

一緒に守る応援はしてくれる。

これが現実であろう!

自民党と公明党はここを明瞭に憲法に記入することを目指していると思う。

今まさに憲法に記入すべきは

自衛隊である!そう思う!

それが、中国や北朝鮮への抑止力になると考える。

国民の気持ちが一つになって、国を守る!

これが最大の国防である!

それを明示できない小池代表は卑怯であると思う。

小池氏の言動は、その独裁性が明らかになってきた。

希望の党立ち上げ時の、「リセットする」との言葉、

仲間が頑張ってきたことをすべて一存で決める!

これが、独裁でなくなんだろうか?

「都民ファーストの会」では、代表選考すら

密室の会議で決められている。

55人もの都議会議員がいるのに、

仲間での会合や飲食は禁止とのことだが?

そこまで締め付けている。

もう本当に「独裁者」というしかないのではないか?

この人の衆議院への出馬の戦略はこのようである!

今は、出馬を完全否定している。

しかし、9日午後遅く突然の「出馬表明」する。

10日衆議院選挙告示

マスコミは一切小池代表の批判が出来なくなる。

こんな筋書きのようだが?

これが本当に実現したら

ヒトラー以来の弁舌の上手い独裁者となる。

何重舌かわからない見事な独裁発言である。

我々は、その人物の評価を冷静に見定め

この国を独裁者から守らねばならないと思う!

選挙へはその思いで参加しよう!

「国政活動は本末転倒」「失望と怒り」 小池百合子都知事を批判 築地女将さん会

築地市場(東京都中央区)の豊洲市場(東京都江東区)への移転問題で、移転に反対する築地市場の仲卸業者の女性らの「築地女将さん会」は4日、都庁で記者会見を開き、小池百合子都知事から質問状への回答がないとした上で「質問状を放置したまま国政選挙の活動に入るのは本末転倒」などと批判した。

同会は小池氏の希望の党代表就任に関して「市場関係者から失望と怒りの声が上がっている」と指摘。市場問題は調整事項が多岐にわたるとし、「都知事が国政選挙にかまけるなどということはあってはならない」と注文した。

同会は8月23日、豊洲移転・築地再開発の市場両立の基本方針について再考を求める要請・質問状の文書を提出。「築地の再開発については全く具体性がない」などと指摘し、同31日までの回答を求めていた。

出典:http://www.sankei.com/politics/news/171004/plt1710040134-n1.html

関連記事:小池独裁政党「希望の党」の理念や政策は?落選議員の駆け込みも?
関連記事:小池独裁政党設立!独断専攻で日本をリセット?駆け込みは迷惑だ!
関連記事:小池独裁者の政権奪取を許すな?独断専行で日本を暗黒に変える?
関連記事:独裁小池代表は維新と大阪と東京で協定?すべて自分で決める!
関連記事:小池独裁「絶望の党」に変わった?政策も信義も見えない失望の党だ!
関連記事:独裁小池の狙いは民進党の交付金?姑息な手段で政治資金集め!
関連記事:小池独裁は進行中!民進党分断と解体が狙い?憲法改正を目指す?
関連記事:独裁小池党の崩壊が始まった?都議の離党は閉鎖的会派運営の為?

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用