スマホ用

乃木涼介は民進党から選挙に出てる当落は?結婚や妻も知りたい?

こんにちは太郎です!

今回は連続テレビ小説「マッサン」出演の俳優の乃木涼介氏をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

衆議院選挙も終盤に入って来て、

各候補者は最後の訴えを各地で展開している。

そんな中、連続テレビ小説「マッサン」出演の俳優の乃木涼介氏もその一人だ。

乃木涼介氏は民進党で大阪7区から出馬予定だったが、

民進党の公認は無くなり

希望の党での出馬となっている。

    目次

・乃木涼介氏のプロフィール

・乃木涼介氏の戦況情勢!

・乃木涼介氏の結婚や妻は?

・乃木涼介氏のプロフィール

氏名:乃木 涼介(のぎ りょうすけ)

本名:高峰 祥宏

生年月日:1964年8月23日

年齢:53歳

血液型:O型

出生地:大阪府

身長:178㎝

体重:64㎏

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画

配偶者:あり

事務所:ケィ・サイド所属。

スポンサードリンク

数々のドラマ出演で名前の通っている俳優である。

その演技力も高く評価されている。

連続テレビ小説「マッサン」に鴨居商店の白井開発部長役で出演し、

相葉雅紀と「ようこそ、わが家へ」で共演したキャリア30年の俳優だ!

その俳優が、選挙戦に挑んでいるから

人生はわからない?



・乃木涼介氏の戦況情勢!

10月10日に公示された衆議院選挙。

乃木涼介氏は冒頭の通り、大阪7区からの出馬予定だった。

その為、1年以上前から大阪に移住し準備をしていたという。

それも、民進党の大物議員からの懇願で出馬を決めたという。

それが、今回の民進党と希望の党の話し合いで一変してしまった!

いきなり、神奈川15区からの出馬を言い渡されたのだ!

地盤もない、スタッフもいない、応援組織もない

連合もない、総支部のない、

無い無い尽くしの選挙になってしまった。

本当に泣きながらの選挙戦になった!

しかし、出馬した以上、泣いてばかりはおられない!

気持ちを奮い立たせて頑張っている!

希望の党からの応援もなく、厳しい選挙戦を戦っている。

今の所の情勢は、大変厳しいとの評価だ!

選挙は投票箱が閉まるまでが勝負だとよく言われる!

乃木涼介氏の選挙もここからが本番!

石にかじりついて、泥水をすすって

支援者とスタッフで進むしかない!

・乃木涼介氏の結婚や妻は?

同志社大学商学部卒業しています。

在学中にスカウトされ、

「HOT SOX」のリードボーカル「SHO」としてデビューしています。

その後俳優に転身していますね。

そして、乃木涼介氏は結婚されています。

2年前の50歳の時に結婚しています。

結構遅かったですね!

でも、2015年に娘さんが生まれたようです。

良かったですね、かわいくて仕方ないでしょうね。

奥さんの情報ですが、一般女性らしく

残念ながらありませんでした。

きっと若くてきれいな方のような気がします(笑)

本当に大変な選挙戦になっています。

お体をいたわりながら

頑張ってください!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用