スマホ用

野郎ラーメンの店舗や味と評判が気になる?何系でデカ盛りは?

こんにちは太郎です!

今回は東京を中心に展開しているラーメン店「野郎ラーメン」をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

昨今のラーメン人気は衰えを知らない様だ!

東京だけでなく地方でもいろいろな系統のラーメンが発表されて、

お客さんへのアピールに余念がない。

そんな中で、東京を中心に展開しているラーメン店「野郎ラーメン」が、

月額制サービス「1日一杯野郎ラーメン生活」を11月1日に開始すると発表した。

また新しいサービスを実行しようとしている。

     目次

・野郎ラーメンの店舗や味は?

・野郎ラーメンの評判はいかに?

・野郎ラーメンは何系か?デカ盛りは?

さっそくお送りします。

スポンサードリンク

・野郎ラーメンの店舗や味は?

野郎ラーメンの主な店舗です。

〇新橋駅前店
腹が減ったら野郎に来い!!新橋駅前の名物大盛ラーメン店です

〇秋葉原店
秋葉原の名物大盛ラーメン店!腹が減ったら野郎に来い!

〇大森店
濃厚豚骨スープに厚切り豚バラチャーシューが魅力なラーメン。味・ボリューム共にCP高!

〇京浜幕張店
腹が減ったら野郎に来い!!海浜幕張の名物大盛ラーメン店。

〇川崎東口店
野郎ラーメンのスープは、動物系のスープ!

〇高田馬場店
腹が減ったら野郎に来い!!高田馬場の大盛名物ラーメン店!!

〇綱島店
濃厚豚骨スープに厚切り豚バラチャーシューが魅力なラーメン。味・ボリューム共にCP高!

〇渋谷センター街総本店
腹が減ったら野郎に来い!!渋谷センター街の名物大盛ラーメン店です!

〇品達品川本店
腹が減ったら野郎に来い!!品達初の名物大盛ラーメン店です。

〇浅草橋店
野郎ラーメンのスープは、動物系のスープ!

このほかかなりの店舗数があります。

味の基本は豚骨スープです。

思ったほど脂っぽくない味がベースのようです。

そのほか醤油や、みそ味を加えて豊かな味のバリエーションを作っています。

また、チャーシューも食べ応えがあり

かなりお腹も満足な一杯です。

・野郎ラーメンの評判はいかに?

評価はまちまちですね。

若い方の評判はそこそこです

これは盛りがあるから?でしょうか。

でも追加にお金がかかると不評な声もあります。

年配のラーメン好きはあまり声がかかりません。

あっさり系を好むからでしょうか?

しかしこれだけの系列店がオープンして

そこそこのお客が入っていることは

評価の対象となっていると思います。

・野郎ラーメンは何系か?デカ盛りは?

次郎ラーメンのインスパイア系ではないかという人もいますが

そうでもないという人もいます。

味はそれほど同じではなさそうですし、

麺の太さも違うと思いますが・・

では何系?んーん?

デカ盛りは結構の量があります。

本当に腹が膨れます。

年配の人はちょっとびっくりかもしれませんね?

いずれにしろ今勢いのある野郎ラーメンです。

今回の新しいサービスがどのような結果になるのか

楽しみではあります。

それでも毎日ラーメン三昧もいいかもしれません!

早速出かけたいと思いますね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用