スマホ用

凄いおせちは博多久松!和風と洋風で伝統の技生きる美味しさ!

こんにちは太郎です!

今回は博多久松のおせち料理をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

いよいよ12月、そろそろ気になるのが、

年賀状にクリスマス、そしてお正月!

お正月と言えば、「おせち料理」ですよね。

あなたのおうちのおせちはどんなおせちですか?

お母さんが、一生懸命手作りのお宅。

スーパーのセットで済ませるお宅。

いろいろご家庭の都合がありますね。

どれが良いとか悪いとかの事ではありません。

お正月を家族や友人、仲間と楽しく過ごすためのものですから。

忙しい人も、余裕のある人も好きな過ごし方でいいのですね。

そもそも、おせち料理は忙しい主婦の方を

少しでも楽に正月を過ごせるように考えられたものですから。

それぞれのご家庭のやり方でいいのです。

仕事の環境もかなり変わり、大みそかに作業されている方も大勢いますね。

なかなか、おせちの準備すらできない方も多いのです。

ましてや、伝統の料理なんて?

数の子、黒豆、錦糸卵、栗きんとん・・

大変手間のかかるものばかりです。

そんな中で、どんな方にも喜んでもらえるように

頑張っておせち料理を届けてくれている店があります。

ここのところ、毎年評判になり知っている人が多くなりましたが、

もし、初めての方はお付き合いください。

そのお店は、「博多久松」というお店です。

お急ぎの方はこちらから↓

スポンサードリンク

名前の通り、九州福岡県の会社です。

ここが、毎年おいしくて豪華なおせち料理を

リーズナブルのお値段で届けてくれています。

楽天のランキングでは、「和風セット」「洋風セット」

共にランキング1位を連続でとっているお店です。

このお店のモットーは次のようになります。

九州は博多から、美味しいこだわりの料理と
当店自慢のおせち料理と笑顔をお届け

博多久松は昭和57年創業以来、主に福岡でホテルや結婚式・料亭などをお相手に料理人と一緒に様々な料理を作り上げてまいりました。
おせち料理から本格和食、お惣菜などを販売しております。

当店のある福岡県は、自然と人情と都会があり、街行く人達にも活気があり大変楽しい所です。取り扱う商材は、昔から福岡の一流ホテルや料亭、結婚式場で大変高い評価を受けてまいりました。

その味は、当店のコンセプトである『料理の基本は美味いにある』から来るものです。料理は美味しくなければならないと、先代社長からの教えを今でも守っています。
『価格が安いから、商材が揃わないから』などで、味に妥協をするようでしたら料理は出さないようにする。それほど強い思いで料理に携わってまいりました。

長年、業務用として販売を行ってきましたが、非常に多くのお客様からご支持をいただくようになり、当店自慢の料理をより多くのお客様に味わっていただきたい思いから2004年度から楽天市場へと出店させていただきました。
九州は博多から、美味しいこだわりの料理と、当店自慢のおせち料理と笑顔をお届けいたします。

出典:https://www.rakuten.ne.jp/gold/hisamatsu/about/

素晴らしい取り組みがここまで支持を得たのでしょう!

当然、伝統の和食の技は受け継がれ、美味しさとなて

お重を埋め尽くしています。

本当正月が待ちどうしくなる逸品ぞろいのお重ですね。

皆さんは、2018年のスタートはどなたと過ごしますか?

そんな方と、博多久松のおせちセットで迎えられたなら、

きっと良いお年が来るのではないでしょうか?

おいしいおせちを笑顔で、親しい人たちで祝う!

何と嬉しい素正月でしょう!

是非、あなたも試してみてはいかがでしょうか?

大勢の人がいないあなたも、美味しいものを前にすると

自然に笑顔がこぼれます!

笑顔にこそ「福」来るです!

皆さんに「福」を届ける

博多久松のおせちセットを試してみてください!

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございました。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。