志村けんさんの訃報を売名行為にする蓮舫議員に国会議員の資格なし!

こんにちは楽しみ太郎です!

本当に情けない立憲民主党の蓮舫議員の言動が物議を読んでいる。

それは、なくなった志村けんさんに関するもので本当にこの人国会議員で

いてはいけないをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

 

すぐとれる法人ETCカードは↓

スポンサードリンク


 

最初は意気揚々と小池知事に噛みついた!

立憲民主党の蓮舫議員はなくなった志村けんさんへの追悼コメントとして出した

小池東京都知事の談話に反論した。

立憲民主党の蓮舫議員(52)が30日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルス感染による肺炎のため70歳で死去した志村けんさんに対する小池百合子都知事(67)の追悼コメントに疑問を示した。

「今。言葉はとても大切です。知事、あまりにもです。心がなさすぎます。」。小池都知事は「最後にですね、悲しみとコロナウイルスの危険性について、しっかりメッセージを皆さんに届けて下さったという、その功績、最後の功績も大変大きいものがあると思っております。お悔やみ申し上げます」とコメントしていた。

「最後の功績」という言葉に蓮舫議員や世間が嫌悪感を抱いた。ネット上では「あまりにも失礼だ」「言いたいことは分かるが言い回しが残念」「大勢の意識が変わったが…」などの声があがっていた。

 

 

この小池知事に対する疑問は各方面に違和感を与えた。

これを読んだ一般人は、”またか!”と思っただろう。

この蓮舫議員は有名タレントの死を使って売名行為を仕掛けたからである。

この蓮舫議員を知っている方はまたかとあきれ果てただろう!

自分の国籍すらグダグダしてなかなかはっきりさせなかった人である

有名人の死さえも利用しようとっしていると思った人は多いだろう。

 

 

スポンサーリンク

こんな人が国会議員でよいのか?

志村けんさんの訃報から時間が過ぎるにしたがって、悲しみは日本中をかけめくった。

私も大好きなコメディアンの1人であった。

訃報直後はしばらく声が出なかった!

そのくらい日本中に知れ渡っていた人である。

 

 

 

本当によく笑わせてくれた!感謝しかない。

そんな志村さんが最後まで戦ったのは、新型コロナウイルスである。この病魔との

戦いは笑い飛ばせなかった戦いで、残念ながら負けてしまった。

死の知らせを聞いた人々は本当に残念に思った、そして次の瞬間、今まで以上に

新型コロナウイルスの怖さを知った。

 

 

この病気は感染するとあっという間に人の命を奪う!

若者は感染しても症状が出ないか軽症だという。だから、外出は気にしない

などとインタビューに答えている若者(馬鹿者)が結構いた。

それなら、街で感染して自分の両親や兄妹、祖父母に移してみればよい。

自分は軽傷で生きていても、家族の誰かが亡くなる。たぶん祖父母が先!

そして葬式も上げられない現実が来る。

そんな人の死を利用する政治家は許せない!

 

タレントのヒロミが31日、フジテレビ系「バイキング」で、志村けんさんについて触れた小池百合子都知事にかみついた蓮舫議員に「志村さんで争ってほしくない、志村さんはそんなこと全く望んでない」と怒りをにじませた。

番組では志村さんのあまりに突然の死について特集。その中で小池都知事が志村さんについて「最後の功績も大変大きいものがある」などと語ったことに蓮舫議員がツイッターで「今。言葉はとても大切です。知事、あまりにもです。心がなさすぎます」などと非難したことも取りあげた。

これに坂上忍は「こんなこと言ってる場合なの?蓮舫さんに対してだけど」と疑問。ヒロミも「都知事もそんな気持ちじゃないじゃんか。こういう風にとらえちゃうとあれだけど、そういうことでも、志村さんで争って欲しくない。志村さんはそんなこと全く望んでないんだよね、本当に」と訴えた。

坂上も「こういう揚げ足の取り方はね、もう与野党とかやめてくれと思う」と呆れたようにコメント。ミッツ・マングローブも「志村さんだって、(死を無駄にしないといった)メッセージを残そうと思いながら亡くなったわけでは全くないと思う。でも残された者としてはメッセージとして受け止めるって事は、この状況の中で無駄にしないという意味で大事なことだと思う」と小池知事の発言に理解。

続けて「志村けんを亡くした喪失感、一撃は日本にとってはデカい。そういう意味でのきっかけに、残念ながらなってしまった。きっかけを生かすのは大事。小池さんは間違っていない」とも語っていた。

 

 

このような状況を鑑み、小池知事は志村さんの死を悼んだのである。

それを蓮舫議員は自身の売名行為としか思えないコメントを出した!

もはや、この人に国会議員の資格もない!

そして、このコメントに反応しない立憲民主党は政党としての大義を失っている。

早々に解党したほうが良いだろう。そのほうが国民のためである。

日常生活も作業も⇓



ブログに最適サーバー⇓



あなたを守るドライブレコーダー⇓


最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

 

 

スポンサードリンク

スポンサーリンク
おすすめの記事